自分の時間は好きに使える! I’m freedom


いきなり何⁉︎ 

って感じですよね(笑)


すみません^^;


これ、

今日、自分の潜在意識の書き換えをして

出てきた言葉です。


この言葉の後、

ぐわーっと身体が熱くなって、

ドキドキが止まらなくなりました。



事の発端は…

あるzoomに参加した時のことです。


zoomに出たいのに、

子供が機嫌悪くて、

まともに聞けない。

もちろん、顔出しできない。


頑張って家事を済ませて、

時間を作ったのに

結局、zoomどころじゃなかったんです。


まぁ

1歳児、3歳児がいたら

そんなことしてるなんて

そもそもが無謀だよって

言われると思いますが…。


まぁ

そんなことがあったんです。


でも、

途切れ途切れで聞いていたその内容に

「うわー楽しそう!」

「それ、参加したい!」

ってワクワクしちゃってる自分がいました。


でも、

その一瞬後に出てきた言葉が

「いや、無理でしょ。

時間もないし、お金もないよね。」

だったんです。


この言葉に

自分でびっくりしました。


今まで気づくことすら

なかったんです。


無意識に

そんな風に思ってたんですよね。


だから

これはこのままではダメだ!

今すぐに書き換えねば!


と思い、

でもすぐには子供達がいてできなかったので、

とりあえずメモって

少し落ち着いた時に、

その意識と向き合いました。



そしたら、

「自分に時間があっても

自分のためには使えない。」

「ねばならないに使わないといけない。(家事、雑務など)」

「時間があったとしても、

その時間はどうせタスクに追われるだけ。」


という意識が潜んでいました。


そんな意識があったことに

またまたビックリしました。


だって、

自分の時間がほしくて、

時間をどうにか作ろうと頑張っていたのに、

潜在意識では

「時間があっても、自分のためには使えない。」

という思い込みがあったんです。


それじゃあ

仮に時間ができたところで

結局、自分のためには使えない現実になっていたんですよね。。。


愕然。。。


なので、

この意識を書き換えました。


そしたら出てきたのが、


自分の時間は好きに使える! I’m freedom



だったんです!!


いやーこれまた違う意味でビックリ(笑)


I’m freedom!って(笑)


でも、この意識が入った瞬間、

身体中から何かが

わき起こって、

熱くなってきたんです。


そしたらこっちのもの。

「自分の時間は自由に使える!」

「I’m freedom!」

な現実がそのうちやってくるー❤️


楽しみです!


さらに、

もう一つの

「お金もないよね。」

という思い込み。


これも意識をみていきました。

そしたら、


「お金がある」

「それは争いのもとになる。」

「争いが起こると、大事な人が苦しむ。」



そんな意識がありました。

これは私の祖母、祖父をみてきて

その意識がとても強く入っていたんだと思います。


一度書き換えをしていた部分だったんだけど、

違う角度から、

またみえてきた思い込みでした。


なので、これも書き換えをしたら…



「気づいてくれてありがとう。

 お金はありがとうの循環を生むんだよ。」

ってとてもあったかい言葉が出てきました。


さらに気づいたんです。

お金の意識をみたのに、

「ありがとう」という言葉が出てきたんです。


この言葉に引っかかった私。


それは、

私の中で

お金は「感謝するものではない」

という思い込みが

あったということです。


つまりは

お金は汚いものだという

思い込みもまだ入っていたのです。


そんなことにも

気づくことができました。


そんな意識を書き換えました。


そしたら、

意識の中で、

胸から美しい蝶が🦋

舞い出したんです。


あー何て美しいんだろう。

って。


その瞬間、

お金に対する意識が

ガラッと大きく変わりました。


ひとつのzoomからの引っ掛かりが、

「時間」

「お金」

というこの世界では

必要性不可欠だと思われている2大要素に

私自身のどっぷり浸って

縛られていたことに気づかせてもらえました。


日常に
変化の種が
たくさん落ちているだって
教えてもらえた
今日の出来事でした。

I’m freedom!
自分の時間は好きに使える!
お金はありがとうの循環を生む!

この潜在意識からの言葉をみて
ニヤニヤしながら(笑)
明日からの自分の変化を
楽しみにしていきます!