そういえば…


私が真実を知りたい!

真実に触れたい!

と思っていたのって


小学生の頃だったんだよね…。

(どんな小学生だよ(笑))


本当のことが

ずっとずっとずーーっと

知りたかった。


でも誰も教えてくれなかった。


そんなことを忘れていて、

やっと5年前から、

真実に、本当のことに

触れ始めた。


最初はキツかった。


でも、今は楽しくて仕方がない。


そう思ったら、

それこそ何十年越し⁈だけど、

私の幼い頃の願いが

今こうして叶ってる!!


その頃は

生きることもつらかったけど、

ずっとずっと願っていて

本当に良かったと思う。


そう思ったら、

願わなきゃ損だよね。


それがいつ身を結ぶかなんて

分からないけど


でも種をまかないと

芽は絶対に出てこない。


だから

どんどん望もうと思う。


もっともっと楽しく、

もっともっと自由に、

もっともっと笑って生きていきたい。


そして、この望みは

何年後かに

叶ってる。


そう思えたら、

それだけで

嬉しい。