今回、
足が痛くて歩けなくなりました…。

というのは、
足のタコ🐙。(足の裏にできるやつ。)

なんと私、
15年も放置してました笑

よくまぁ…
ほっといたもんだ。。。

さすがに、ね
痛くなってきて、
旦那さんから
強制的に
病院へ行くように言われてしまった訳です。

そしたら、
放置してた期間が長すぎて、
芯が深すぎて、
痛いのなんのってえーん

帰ってからも
火傷みたいに
水膨れになって、
最後には歩けなくなりましたガーンガーンガーン

でね、
早く潜在意識みれば良かったのに、
なぜかここはみようともしなかったんですよね。

なぜか?
それは
足の裏に興味がなかったんです!

普通なら興味ないのは当たり前?
なのかもしれない。

あーこんな風になるなら、
早くみとけばよかったー!

でも後の祭り。。。

なので、歩けなくて、
どうしようもできないので、
ついでだと思って
足の裏に聞いてみました(笑)

チャネリングしたんです。

そしたら…

「ちゃんと自分のことをみて。」
って言われましたびっくり

足は身体の一部。
それ以上に、身体の全てを支えている大事な一部。

それを「興味がない」って言葉で
みようともしなかった私。

足の裏が、
必死で訴えていたのに、
無視し続けていた私。

しかも、
今回歩けなくなって、
いかに今まで、
自分に鞭打って
身体を酷使していたかを思い知らされました。

人にみせられなかった足の裏。
それを15年ぶりにきれいにしています。

ごめんね!
足の裏!

もっともっと意識向けていくね!

というわけで、
(どういう訳だか分からないけど…)


今回、
潜在意識の書き換えを5名ほど
募集します。

今回はひとつのお悩み、相談について
潜在意識をみたり、
書き換えを行ったりしていきます。

ご興味のある方は、下記まで。
定員に達するか、今月中(11/30(水))で
締め切ります。