これ、本音です。


だって、これって

「最強ツール」だよなぁって思います。


何って?

それは

チャネリング。のこと。

(潜在意識をみて、書き換えすること。)


もともと私にはそんな能力はありません。

霊能力なんてないし。

(むしろオバケ👻怖い。。。)

直感も鈍臭いから全く働かないし。


でもあるきっかけで、

チャネリングを教えてもらって、

そしたら出来る様になって。


それがまた、

楽しすぎてラブ


何が?って、

体感が面白い爆笑


繋がる感覚?っていうのかな、

おーーーきた!みたいな(笑)


そう思うと、

自分と他人って

ちゃんと繋がってるんだなぁーって

実感する。


無意識下で。


チャネリングができるようになって、

今までの過去の出来事が、

一個一個、

無駄じゃなかったんだって、

ちゃんと意味があったんだって、

そう思えるようになった。


ここにきて、

自分の人生も統合されてきた気がする。


でもね、

誰でもこのチャネリングの能力って

持ってるんだって。

忘れてるだけで。


今、何人かのクライアントさんを

みてるんだけど、

繋がった瞬間に、

分かる。


そうすると、

クライアントさんに必要な言葉が

ドンピシャで伝えられる。


私は昔、

自分に価値がないって思ってた。


でも今こうやって、

いろんな人と関わることができて、

そこで何かしらの役に立てることができて、

昔の自分が癒されてる。


誰かと繋がることで、

自分にも癒しと気づきが起こる。


そして、その縁で

出会っていく人たちから

学ぶことが

とても多い。


本当にありがたいことを

させて頂いてる。


それなのに、

クライアントさんからは

とても感謝される。


でも、クライアントさんに合わせすぎると、

つい深く入りすぎて、

時間忘れて、

寝不足になったり、

やらなきゃいけないことを、そっちのけで

チャネリングしてしまったことがあった。


そんな時、

それで自己嫌悪に陥るのではなく、

相手のせいにするのでもなく、

一旦、冷静になってみる。


すると、

「もっとこうしよう。」とか

「もっとこうだったらいいな。」とか

より自分が満足できるような、

そして相手の方も喜んでもらえるような形が

浮かんでくる。


そうやって、

日々、その瞬間瞬間、

より望む方に意識を向けられるように

なってきた。


そうすると、

自然とその望むような現実に変わってくる。


これが最近、

とてもスムーズになったきた。


自然になってきた、

といった方が近いかもしれない。


今の自分にとっての

ベストな形を、

自分の感覚を磨きながら

形作ってる。

そんな感じ。


というわけで、

そろそろ潜在意識の書き換えの方を

募集しようと思います。


次回、お伝えできるかな照れ

たぶん。。。