「ここから3ヶ月で人生をどう変化させられるか⁈ 一度、断念 でも何度でもやり直せる!今ここから変わっていく!!」


っていうタイトルで書いてたんですが…


そろそろ3ヶ月…。


ということで、

結果発表〜。


3ヶ月で、

【身体】…なんと!9.3キロ減りました〜👏


やれば出来る!

って自信がついたラブ


【収入】…0だったのが、3ヶ月で月5万までいけました〜ニヤリ


よくやったよ!

だって、

1歳児、3歳児、7歳児いて、

保育園にも預けず、働きにも出れず、

自宅で出来ること!で頑張った!


そして何よりも

気持ちが変わったことが大きい!


現実は、まあまあ変わった!

それよりも

ものの見方が変わったことが大きい!


一つの事柄をとっても、

イライラしなくなったり、

落ち込んでも立ち直り方が分かってきたり、

怖さから逃げていたのに、そこに向き合って乗り越えられる自信がついてきたり。


たった3ヶ月。

自分で決めて、やってきたけど。


3ヶ月って、

思っていた以上に長い!!


良い意味で!

こんなに時間があるんだー!って。

3ヶ月もあれば、人は変われるんだ!って。

いや〜こんな機会を作れて良かった!



これまで読んでくださった方々、

ありがとうございました!


これからはタイトル変えて、

また書いていくので、

よかったらまた読んでください照れ


ブログの途中から

潜在意識の話によってってしまってごめんなさい。


なぜなら、

そこにふれると、

どんどん人生が思うように変わっていくから

面白くて…。


ということで、

これから日々の気づきなどをまた発信していきます。


何かのお役に立てればよいな、と思います。