面白いことを

教えてもらいました。


それはね、

「身体の痛みや、悩みは身体が教えてくれる」

ということ。


ふーん。

そうなんだ。


って思いました?

私も最初はそうでした。


例えば、

お腹に脂肪が…

「それは食べ過ぎだよ」


そうだよねー!

ってそんな事は分かります!


そうじゃなくて、

もっと深いところ、

身体の痛みだけでなく、

悩みすらも、

その解決法を

身体が詳細に教えてくれるということなんです。



これって凄くないですか?!


だって、

「この足のセルライトが嫌で…ガーン

っていう悩みも、

解決できちゃうんですよー!!!


もう、びっくりしすぎて、

早速の自分の身体で実験しまくりです!


そしたら

どんどん変わってくんですよ笑


いや、もう笑いが止まらないラブラブラブ


長年悩んでたのは

何だったのーー?!


って思ったけど、

今、こうやって解決できたから

いっかチュー❤️


って思ってます♪


結局は、

ぜーんぶ、

潜在意識の問題だったんですよね。


あー

面白い❤️


しかも、その解決法はもちろん、

その根本の問題が分かると、


身体へのアプローチをしていたのに、

さらに自分の

もっと必要なところの意識も見えてくるという

一石二鳥な感じ!


自分だけでなく、

ただ今、家族に実験中〜爆笑


なので、

潜在意識の書き換え、チャネリングの募集をしようと思っていたけど、

これがもう少しモノにできるまで

募集は見送ります。


子供のかきむしりとか、

二の腕のお肉とか、

肩こりとか、

足の裏にできたタコとか、

頭痛とか…


そんな身体のサインは

ちゃんとみてあげることで

解決できる。


あーーー

これを10年前の私に教えてあげたい!!!


頭痛、肩こり、ぽっこりお腹、太い足、ニキビ顔…

これ全部、解決できちゃうんだもん。


今度は、髪をツヤツヤにしてみよう〜ラブ

できるか分からないけど、

これも実験!


あー

楽しい❤️