化粧やめてた理由…


それに愕然ガーンガーンガーン


私は自分で、

単に「忙しいから」「人と会わないし。」

ってめんどだからという理由でやってないんだと

主張してました。


でも、

気づいてしまったガーン


ここに大きな思い込みがあることを。。。


あー綺麗になりたい!

ってふと思って。


じゃあ化粧は必須でしょ!?

と思ったんだけど、

気が重い。


だからふと、

自分の潜在意識を覗いてみた。


そしてその答えにビックリ!


•自分にお金使えない

•もったいない

•クレンジングは肌をダメにするという思い込み。


おいーーーー!

って1人ツッコミしちゃったよえーんえーんえーん


だって

ただ単に面倒だからだと思ってたのに。


自分の中に、

「自分の為にお金を使うのはもったいない。」

「自分の為に時間を使うのはもったいない。」

という意識。

それが張り付いてたんだよね。。。


だから

即!

潜在意識を書き換えました。


そしたら、

自分を大切にする!

綺麗でいたい!

自分を大事にしてあげたい!

という意識に変わりました爆笑爆笑爆笑


はぁ〜

良かった❤️ 


このまま行ってたら、

私は一生、

女として人として

自分を大切にできずに生きていたと思う。


そう思ったら

怖いよね…


気づけてよかったよかった〜。


こんな風に、

日常に思い込みって

ゴロゴロしていて


その思い込みで、

結構現実が辛かったり、

嫌な感じになってたり

することもある。


(今回はそこまでじゃなかったけど…。)

(化粧するかしないか…ってだけだったから笑)


私は散々、辛い生き方をしてきて、

やっと今、

自分の思うように

望むように生きられるように 

なってきました。


だから、

ちょっとしたことでも

悩みがあったり、

あれ?って思う事があったりするようなら、


潜在意識をみていって、

掘っていくと

そこから解決の糸口が

見つけられたりする。


本当に面白い照れ


世界が、ガラッと変わったよね。


というわけで、

今、チャネリングの募集の準備をしてるので、

興味のある人は

その募集の時に

みてみてくださいウインク


お子たちがいるから、

正直、なかなか進んでないんですけど、ね笑い泣き