昨日、書いた記事を見て

面白い動画を教えてくれた人がいました。


それは阿頼耶識(あらやしき)

というもの。


なにやら難しい…。

だってこの四文字熟語、読めない…。


でも、聞いたらめっちゃ面白かった!!


それはこちら



こんな面白い話をしている人が

いたなんて…!


これ、『真理』だよなぁって

思ったんです。


その教えてくれた人が、これは

昔の日本では当たり前だった」

って教えてくれました。


日本人はみんな、知ってたんだ!

そこにも驚き!


つまりね、

昔の人は潜在意識、無意識領域とか

知っていたのかは分からない。


でも、どうしたら

自分の望みが叶うのか?ってことを

当たり前に知っていたってこと。


凄くないですか⁈


それが今は、

どんどん忘れ去られている。


むしろ、なんか怪しい…

みたいな感じで思われる…ガーン


だから、私は

この「無能唱元さん」の言ってる事を

実践して

実験して

体現していきたい!って思ったんです。


なぜなら…

なんか楽しそう❤️だから(笑)  


これをやり続けて、

さらにつまづくところはチャネリングして

潜在意識を書き換えたら…


鬼に金棒〜ラブ❤️


いや〜

楽しみすぎる!!


久々にドキドキが止まらない爆笑爆笑爆笑


ってなわけで、

ちょっと長い動画だったけど、

倍速で聞いて、

サラッと聞き流すだけでも面白いと思うので


興味ある人はみてみてください。

(私は動画作ってないけど…てへぺろ


あと、これに加えて

チャネリングもしていくと

最強だと思ったので

良かったら今度試してみてくださいニヤリ


子供達も落ち着いてきたので、

ちょっと久しぶりに

募集しようかなと思ってます。


いつになるかは…不明(笑)