最近、焦ることが多い。


いや…

ずっとだね。

私の人生、

何かと焦ってる不安不安不安


あたふたして生きてるって感じ。


嫌だなぁ。

と思う。


でも何でかな?

と思う。


たしかに

いつも時間に追われてる。


たしかに

いつも何かに追われてる。


あー。もっと時間が欲しい。

あー。もっと余裕が欲しい。


そういつも思う。


そして気づいたびっくり



いつも焦った気分でいるから、

そんな人生が繰り広げられてるんだ!!


時間がないと思うから、

時間がなくなる。


余裕がないと思うから、

余裕がなくなる。


あれしなきゃ!

これしなきゃ!

っていつもいつも焦ってるから

その後も

焦る現実が創られていく…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


これはヤバーいえーんえーんえーん


なので、今この瞬間から

ゆーっくり、

落ち着いて、

過ごす事を意識していきます照れ!!!


過去に作ってきた感覚が

今という現実に反映されていく。


だから、

今、ゆっくり穏やかに過ごしていたら、

ゆっくり穏やかな現実が起こる。


まぁ実験なので、

色々とやってみますおねがい