前置き。

あくまでも私ゴトなのですが、、、



凄いことに気づいたのです。


何?って。



私ね、

ずっと

それこそ小中高、

そして働いてからも、

結婚してからも

結構頻繁に(⁈)


死にたいなって

思うことがあったんです。


でもね、

でもね、


今は全くそう思わなくなった!



いや

そんなの当たり前だしー。

っていわれそうどけど、


自分にしたら

結構、衝撃!


いや

かなり病んでいたわ、自分。。。


って思うけど、

それ以上に


「今はとことん

この人生を謳歌してやるーーー!」


「頼まれたって死んでるもんか!!」


くらいな勢い(爆笑)


どうなっちゃったんだ?

私?



まぁ、

でも良いんじゃないかな。


だって、

歳を追うごとに

幸福度が増していって、

生きたい!

って思えてるんだから。


順調に

人生を生きてるって証拠。

だと思おう(笑)


過去の自分に

メッセージできるなら

したいよね。


「今は辛いけど、

何年か先には

とてつもなく

楽しくて、愉快で、笑い転げてる毎日があるよ。」

ってね。


でもって、

ついでに

未来の自分からも

こんなメッセージが欲しい!


「今も楽しいかもしれないけど、

未来ではさらに楽しすぎて、

寝るのも惜しいくらい

最高な毎日を過ごしてるよ。


だから

あきらめないで

とことん自分と向き合って、

とことん自分を追求していってね。」


ってね。


これ、いいかも。

未来の自分からの手紙。



死んでもいいかもって

思ってた人間が、


それをすっかり忘れるくらい

人生を楽しんで、


さらに

もっともっともーっと最高な世界を

創っていこうとしてる。


今日がまた、

新たな私の分岐点になりました爆笑