瞑想中。


急に

泣けてきた。


初めてだ、

こんなの。


「みくびるな!」


「私はここにいる!」


そう、

叫びたくなった。


そう、

聞こえてきた。


そしたら、

どわーっ!って

涙が流れてきた。




ここ最近、

ちょっときつかった。


幸せでなんだけど、

何だかずっと

モヤモヤずっとしてて、

晴れなくて


何も生み出してない自分は

ダメなんじゃないか?って。


そればっかだった。


今でも

十分幸せなのに。


自分の存在意義が

見出せずにいた。


何だかよく分からん

負のループに

ハマってしまってた。


つまりは

エゴが

暴走してたんだ。


それを

静寂を作ったら、

フッといなくなって、

本当の私の声が

聞こえてきた。


それが

「みくびるな!」

「私はここにいる!」

だった。


これだけみると、

ちょっとヤバいやつ笑


だけど、

その後の涙が

スッキリと

色んなことを浄化してくれた気がした。


1人グルグル。


やっと抜けたかな(笑)