面白い実験結果を公表。


3ヶ月チャレンジ中なんだけど、

まずは数値で分かりやすい

痩せるってことを目指してる。


ーで、

これは決めやすかったから、

割と今はすんなり体重も落ちて、

サイズダウン中。


ーで、

問題は

心の方。


ひとつは

稼げる自分に

少しでもなりたいってこと。


でもね、

これ、

決めきれてなかった。


「稼げたら良いな。」

「でも時間ないよな。」

「何すれば良いのかな。」

「子育てしてるから、

できること限られてるしなー。」


って感じで、

フワフワしてた。

子供を言い訳にしてた。


つまりは…

決めたつもりで、

決めてなかった。


どうやって?って

はっきりは決められないけど、

でも

「3ヶ月で稼げる自分になる!」

って決めることはできる。


1円でも稼ぐ!

って決められる。


いきなり大金目指すから、

無理だ〜って

お手上げ状態になって

決めきれなくなる。


だから

決めました。

3ヶ月チャレンジも

すでに1ヶ月が過ぎたので


残り2ヶ月チャレンジ!


稼げる自分になる!

方法は…分からん🤣!


額は…とりあえず今はゼロだから、

1円から!


もし雇われだったら

今までやってきたし、

簡単に超えられる額。

(1円だし。)


でも、

自分で!ってなると

話は変わる。


まずは

決めた!


稼げる自分になる!

生み出せる自分になる!


やる!


そして、

決めた瞬間、

力がみなぎってくるのを感じた。


まずはここから。


バカにされるかもしれない。

でもここが現状。


ここからしか、

前に進めない。


さぁ。

やるよ!!!



(決めたら、

めっちゃ綺麗な朝日が見れた。)