こんなこと言ったら

どつかれそうだけど…笑


いや、ほんとにね、

どんどん綺麗になってるんですよねラブ


体重も勝手に減ってきたびっくりびっくりびっくり


別に変わったことしてないのに。



変わるって決めたから?


意識を内側に向けたから?


自分を大事にするようになったから?


静かな時間を取るようにしたから?


自分と向き合うようにしたから?


一致することを心がけるようにしたから?


感覚を感じるようにしたから?



うーん。

全部、かな。


つまりは

外側ばっかりやってた頃から

一転して

内側ばっかりに

目を向けるようになった。

そしたら…

外側が変わってきたーーーチューチューチュー



いやね、

鏡みるのもいやだったのに。


今は見惚れてる❤️←アホニヤリ


体重がどんだけキツイ筋トレしても

変わらなかったのに。


何なんだろう。


これが

この世の仕組みなのだろうか??


まだ半信半疑。


まだまだ実験中。


でもこの実験は

とても、楽しいから

これからも続けていこう!!!