最近、

もどかしさが拭えない。。。


何って?

いや、

幸せですよ。


でも…

なんか物足りない。


なんかしたい。


でも…

何したらいいのか分からない。


モヤモヤモヤモヤ…



「ハッ!」

「これは…次のステップなのでは⁈」

とやっとこさ気づいたのです。


そうなんだわ。

私、ずっと自己否定がすごくて。

自己卑下もすごくて。

「どうせ…」ってのが口癖で。

謙遜という名の

被害者意識満載で。


こう書くと、

すっごくめんどくさいヤツじゃん(笑)


でも本当だから

仕方ない照れ


でも

最近、そこから完全に抜けてることに

気づいたびっくりびっくりびっくり


これ、

すごいこと。


だって

今まで

学生の頃からずーっも

悩んできたことだったから。


そこから

いつの間にか

抜けちゃってたのよ(笑)


それだけで、

過去の自分が

今の自分を見たら

きっと大喜びすると思う。


っていうか

希望だと思う。


いやー

生きてて良かった笑い泣き笑い泣き


軽いけど(笑)



でもそれだけ

自然になってたってこと。


ってことは、

やっと次のステージに

行ける準備ができたってことびっくりびっくりびっくり


そのことに気づかずに

ホヘ〜とのんびりしてたから


何だかとても退屈だった…

ってワケ。


んじゃあ、

次は何をすればいいのか?


そこだよね。


やっとね、

創造のプロセスに

入る準備ができたってこと。


つまり、

やっと、

自分で

生み出す準備が

(っていうかその位置に立てた)

ってこと。


さぁここから!


でも

何を生み出すのか?

自分には何が出来るのか?

自分は何がしたいのか?


そこが

さっぱり分からんのだ。。。


だから

モヤモヤモヤしてる。


つまり

自分を知らな過ぎるんだ。


だから

まずは

自分の好きなものを知り、

自分の望みを知り、

自分が生み出したいものを知っていく。


その作業に取りかかろうと思う。


できる、

できない、

は置いといて。


何がしたいのか?

にフォーカスして

探していこう思う。


お金になるか、ならないか、

で判断しないように。


そこがゴールだと

一気にへたっちゃうから。


ある意味、

今が、

今からが成長期。


ぐーーんと

加速する、

その一歩手前。


ジャンプする前の

かがんでる状態。


さて

楽しんでいきますか照れ