ハピちゃん

ペルーの旅でのインスタ聴いてて。

スゴーン!
って入ってくる言葉があった。



「そのままの感覚でいたら


内側が外側だから。


何も変わらないよね。


同じ選択をし続けたら


思考の範囲の外にはいかないから


何も変わっていかないよね。」



だーよーねー!


さてさて…


私の内側。


感覚変えるっていう

意識がそもそもなかったかも!!


選択をかえる、

っていう意識はあった。


でも、

フォーカスがちょっと

ズレてたかも!



変わりたい!なら

思考の範囲の外に出るしかない!

それには…

選択を変える!

すると…

自分の『感覚』が変わる!



そう。

内側を変えないと、

外側は変えられない。


そこがミソ。なのだ。


ついつい

外側ばかり変えようとしてしまう。


もちろん、

出来ることで

やっていくことは良い。


でも…

内側を変えないと

また戻ってしまう。




いきなり

入ってきた言葉。


衝撃。



『感覚』を変える。

ここに全集中して

フォーカスかけていく!!


そう思ったら

ドキドキしてきたー!



感覚、感覚、感覚。。。


忘れないように

リピートしとこ照れ