やることが

多すぎる。。。


頭がパンク。


起きてから

気分がわるい。


だから

こんな日は

あえて

『ゆーーーーっくり』と

動いてみよう。


そんな実験をしてみた。


だって

焦って

怒り散らして(笑)

ワサワサ動いてたって


ゆっくり動いたって


きっと結果は違わない。


むしろ

今までと違う選択をしたら

違う結果に

なるかもしれない。


あくまでも

実験。


楽しんでやってみた。


とりあえず

1日、

意識してやってみた。


意外といける(笑)


なんか…

心穏やかでした(笑)


私は

今まで

何に追われて生きてきたんだろ?

って思った。


頭の中を

ゆっくり

穏やかに

と意識するだけで、

もちろん

目の前の現実は

何も変わってない。


でも…

明らかに

1日中

穏やかで

生きていられた。


これは

もう少し

実験を続ける価値アリ!


なので

忘れちゃうかもしれないけど

続けてみます!