3ヶ月チャレンジ、

実践中。


そんな中、

身体も変えたいとコミットした。


っていうか、

一瞬、

「変わってやる!」

って決めた。


そしたら

とてもパワーが出た。


そしたら

いきなり

一緒にやる仲間が出てきたびっくりびっくりびっくり


しかも

恥ずかしげもなく、

ひどく(笑)たるんだ身体の写真を

皆で投稿し合い、

3ヶ月後の12月に

皆でクリスマス会をしよう!

という事に!!


その時に

きたかったAラインの

ワンピースを着たい!

って瞬間的に思った私ラブ


クリスマス会は

zoomだけど(笑)

ワンピースを着ても

画面越しに見えるかどうも

分からないけど(笑)


でも…

ずっと着たかった服が

着れるかもしれない!

って思ったら

それだけで

テンションが上がる爆笑爆笑爆笑


と言うわけで、

さらにワクワクが加速して

3ヶ月後が

楽しみで仕方なくなってきた私ですグラサン


でもね、

これ、

決めたからだと思う。


今までって、

決めたって言っても

決めきれてなかった。


なぜか。


それは

「どうせ私には続けられないよ。」

「きっと途中で断念するよね。」

そんな風に決めた途端

頭をよぎってしまうから。


怖くなるんだよね。

決めたら

「やらなきゃいけない」

って言うことが。


でもさ、

人の心なんて

移り変わる。


もちろん、

変わらずに思い続けたり、

やり続けられるって

凄いこと。


でも、

その前々の段階で

決めきれないと

いつまでも進めない。


ダメな自分を

見るのが怖いんだよね。


挫折、

いっぱいしてきたから。


やり抜く人、

いっぱいみてきて、

その中で

自分はいっぱい失敗してきたから。


でもさ、

いいじゃん。


とりあえずやってみないと

分からないんだもの。


途中で

道を変えてもいいんじゃない?


その許可を

自分に出してあげたら

とてもとても

楽になった。


でも

最初の

「やってやるー!」

っていう気持ちがないと

気合が入らないから、

その一瞬、

「やる!」っていうのは

必要なパワーだと思う。


今回もそれで

仲間が出てきたし、ね。


だから

まずは

「やる!」

って決めてパワー出す。


でもその次の瞬間は

正直気持ちが変わってる

かもしれない。


でもそれでも

OK!


そんな自分も

許可!


これをその瞬間、瞬間で

繰り返していこう。


そしたら

これって

今までと

選択が変わってるから、

きっと

違う結果になってくると思う。


これまた

実験!


楽しみ〜おねがい


(写真は着たい服!

あー楽しみ❤️)