3ヶ月で変わる!

チャレンジして

3週間ほど。


途中経過の報告ー!


まず身体。


気づいたら

2キロちょっと減。


特に食べ物変えず。

運動も変えず。


肌がなんか

状態が良くなった気がするー❤️


髪もドライヤーやりだして、

3週間前より

艶がある❤️


化粧もしだした!

爪はたまに。


なんかさ、

意識が変わってきたよね。


だって、

今までって

明らかに

諦めてたから…。


身体中から

「育児疲れ」の

オーラバンバン

出してた…びっくりびっくりびっくり


母であるのはもちろんだけど、

女として

捨てすぎてたよね…ガーン


でもさ、

ほんのちょっと

こうやって

変わりたい!っていうのを

宣言しただけで

自分の選択が変わったことに

気づいた。


とてもとても

些細なことなんだけど、

それでも

これがきっと

とても大きくなっていく気がしてならない。


初めてかもしれない。

こんなにも

自分に興味を持ったのが。


いつもいつも

外側ばっかり気にして、

人の気にして、

だから

いつも基準が

『他人』だった。


いつも自分が

いなかったんだよね。


だから

自分が嫌いだったし、

暗かったし笑、

でも見た目が派手だから…グラサン


自分が思ってる「私」と

他人が思ってる「私」の

乖離が凄すぎて、

とっても辛かった。


今回、

自分の心の方は、

そんな乖離をなくしていく。

分離をなくしていく。


徹底して

(といっても子育てを理由に、

ついよそ見しちゃうんだけど…)

自分の内側と向き合い中。


自分との対話を

ずっと繰り広げてる。


やってるのは、

一致。すること。

自分の望みを聞いてあげること。

5感を感じること。

自分を受容すること。


かな。


さて

残り2ヶ月半。


もう少し

意識のフォーカスをかけて、

この変化を加速させたいと思うグラサングラサングラサン


なんか

楽しみで仕方がない照れ


恐怖も

どんどんチャレンジしていきたいニヤリ