息子、

魔の2歳を乗り越え、

無事に3歳になりましたー爆笑爆笑爆笑


まぁ

まだまだ色々大変ですけどね魂が抜ける


それでも、

元気にこうやって

大きくなってくれたことが

本当に嬉しい赤ちゃん泣き飛び出すハート


子供に成長させられてる私ニコニコ

本当に

鏡だなぁって思う。


自分の内面を

見られてるんじゃないか⁉︎

って思うほどに

見事に色々と仕掛けてくれる次男不安不安不安


試されまくりの私あんぐりあんぐりあんぐり


(息子の誕生日の気づき。

くだらないことだけど…


あっ!私って人の喜ぶ顔見るの

好きだわ!

って思った。


誕生日とか、

やたら無駄にドキドキする(笑)

自分じゃないのに(笑)


ケーキとか、

壁飾りとか、

何ヶ月も前から

考えて準備するのが

めっちゃ楽しい目がハート目がハート目がハート


完全に自己満口笛


そういえば

ケーキとか作るのも

好きだったよなぁー。


なんて、

自分の好きラブ

久々に思い出せた息子の誕生日。


ありがとう!

息子よ!)