自分っていうのを

もっと知って

もっと興味を持って

もっと深くみていくことで


やはり変化するんだと思う。


3ヶ月で変化するんだ!

と宣言してから


そんなことを

より強く思う。


そして今、

自分よりも半歩先ゆく人の

情報に触れたいって思う。


そう。

だからこそ、

私は今、

この3ヶ月チャレンジを

こうやって公開していこうと思ったんだ。


私がして欲しいことを

する。


すごい人はいっぱいいる。

そうなりたいと思う。

だけど、その人たちは遠すぎて、

すぐ諦めモードになる。


だから、

自分が手の届きそうな存在として

ヘタリながら…えーん

愚痴を言いながら…ムキー

弱音を吐きながら…ショボーン


見せていきたいおねがい


今がきっと

最も成長過程にある

面白い時だから目がハート


日々、

実験を通して、

できない自分とぶつかりながら、


それでも

多くの気づきを得ながら、


一歩進んでは下がり…

それでも確実に

昨日の自分より成長していく。


その姿を

ここにとどめておきたい凝視


(ちなみに私は

子供達が大好きだ❤️


当たり前かもしれないけど。。。


1人目は余裕がなかったけど、

3人目にもなると

だいぶ目の前のことを

楽しめているよだれスター



そして

もっともっと

望みを出していこう〜ラブ