今日、happyちゃんの言う

95%の方に

振り切って

過ごしてみたら、


全然違った!


というのは、

現実に現れている、

目に見えるもので判断するのではなく、

自分の心の在り方で判断してみた。

(ということだと思ってる。)


たとえば、


気分が悪くなったことがあったんだけど、

(列に並んでるのに、全然呼ばれない笑)

それすらも、

気の持ちようで

如何様にも変えていけた。


用は

「全て自分で選択している」

という視点に立った時、

それだけで

ものすごいパワーがあったんだ。


選ぶ

受容する

外側ではなく、

内側の心地よさを探していく

(自分の一致するところを見つけていく)

落ち着く

(パワーがみなぎってくる)


この繰り返しだったんだ。



目の前の現実は

何も変わってない。


いつもと同じ。


でも、

内側を見るように意識したら

世界が変わってみえた。


こうやって

一致していくのか!と

ちょっと発見できて

けっこう嬉しい。


実験1日目。

これをとりあえず、続けたら…

どんな風になっていくのかな。


楽しみ楽しみ✨