今日、風が気持ちよくて

ベイビーと

外で風を感じてました。


(感じる、というより

強風だったから

キャアキャア言いながら遊んでた感じ😊)


本当は

色々とやらなきゃいけないことが

山積み。


でもそれを横目に…

「今を楽しもう!」

って思って

風を感じて、

ベイビー👶をのんびり愛でて、

山見てたら


ものすごーく

しあわせな気持ちになってきて。



『あ、これでいいんだ。』



そう、

思いました。


この時間を増やしていきたい。

って

思いました。


いつも忙しい、忙しい…

これが口癖な私。



だから、

いつも私の現実は

忙しいことしか

起こらなかったんだ🥲



味わう。

感じる。

そして、のんびり。(を意識する。)

 

せっかく目の前に

愛おしい存在がいるのに、

すぐ成長しちゃうから、

今しか

今の可愛い時を感じられないのに、


私は何を焦って生きていたんだろう?


味わう。

感じる。

そして、のんびり。


自分がどんな状態で、

未来で過ごしていたいのか。


その状態を

今、気づいたらその瞬間に、

実践していく。


そしたら、

そうなっていく。


そんな風にいう人たちがいる。


半信半疑だったけど、

もしそれがそうなら、

いや仮に、そうでなくても、

今をちゃんと

味わって、

感じて、

のんびりと過ごしたい。


ベイビーと過ごした

さっきの時間が

とても濃くて、

気持ちよくて、

涙が出るほどに心地よかったから。


こんな時間を

いつもいつも感じていたい。