瞬間を楽しむ。

瞬間を味わう。


これって、


出来てなかったなーって。



目の前に、

愛おしい子供達がいる。


でも、

目の前に、

こなさなきゃいけない

家事、やること等々が山積み。。。


それを言い訳にして、

「こなす」モードで生きてきた。


子供達の声に耳を傾けたり、

ベイビーが視線を向けてくれてたり、

風が優しく頬を撫でていたり。




その瞬間瞬間を、

果たして私は味わって、

楽しんでいたのだろうか?


答えは…

ノー。だ。


もっと

今を生きたい。


もっと

今を味わいたい。


もっと

楽しみたい。


私は、

今を最大に感じたい。



焦りすぎて

生きてきた。


だから、

ゆっくり。


癖でセカセカしてしまうけど、

ゆっくり。


味わって生きていこうと思う。


目の前の子供達のように。

全力で、

今を生きたい。


だって、

その方が、

絶対に

その瞬間瞬間が

キラキラ✨✨して

ワクワク❤️してくるから。


子供達の感覚で、

「大人」というある程度、何でもできる状態で生きられたら

最高に幸せだろうなって思う。


想像しただけでも

ウキッ❗️ってする(笑)