今、happyちゃんの

『能力開花プログラム』

っていうのを受けてる。


ざっくり言うと、


「意識を変えていく。」プログラム。



これがまた、

凄すぎる✨✨


そのhappyちゃんは、

今、意識の修行(⁈)に行ってしまって、

毎日、瞑想湯を通して

自分の内側とガッツリ向き合っている最中。


ということで、


私もこれを機に


ガッツリ!と


自分の内側と向き合っていきます✊!!



3人子供もいて、

しかもベイビーの夜泣きがあるから、

中々瞑想が出来なかったり、

自分の時間を作るのは難しいかもしれない。


でも…

でもでも…!!

でもでもでも…!!!


だからこそ

チャレンジしたい!


私には理想があって。

それはつまり、

子供達に背中を見せたいのだ!


生き様を見せたい。


自分の人生を

超絶✨楽しんでる姿を見せたい!


というわけで、

happyちゃんが修行から帰ってくるまでの21日間、

私もガッツリ自分と向き合います!

(といっても、私は直接happyちゃんと会ったことはない(笑))


無意識でなく、

意識して、

自分の人生を、

自分の世界を創っていくんだ✨✨✨


21日後の自分は

どうなってるんだろう?


ワクワク❤️



(うちのわんこのように、

何も気にせず、

ただ、ただ、その瞬間を楽しむ存在になりたい。)