タイトルにもあるけど、

私、人生変えます!


ずっとずっと「変えたい!」って思って変えられなかった人生。

この3ヶ月、しかも今、臨月に入ったもんだから
時間は…ない!

でも、感じる心はとても敏感になる時期だし、
成長が加速する時期。

3ヶ月後にどうなっていたいのか、
それを明確にして、
日々できることを淡々としていく。


専業主婦だって、
子育て中だって、
やりたいことはある。

できることだってある。

自分で限界を勝手につけて、
そこから飛び出そうとしなかったのは
紛れもなく自分の責任。

「もっと自由になりたい!」

そんな心の叫びを
感じてしまった今、

それを形にすべく、
あとは行動するしかない。

自分の気持ちに素直に。
人の目なんか気にしてる暇はないのだ。
恥はかくためにある。

ありきたりな言葉だけど、
今の私には起爆剤になる。

見てろよー!

3ヶ月後、
なりたい姿になって、
旦那さんを、
友人を、
自分を、
ギャフンと言わせてやるー!!

そんな風に書いていて、
今、久々にワクワクが止まらない。

そう、変わりたかったんだ、私。
早く覚悟したかったんだ、私。
未来が待ち遠しくて仕方なかったんだ、私。

それに気づけた今日は、
とても特別な記念日。

3ヶ月後は、
ちょうど年末。

未来を描くにはもってこい。

さて、さて、
どんな未来を描いて、
どんな風に歩んでいこうか。

具体的なビジョンを描いて、
行動していこう!!!