ある時から、

見るもの全てが

美しく感じられるようになった。


とはいえ、まだまだだから、

日によっては

美しさのカケラを感じることもできないほどに

自分の内面がぐちゃぐちゃになってる時もあるけど…笑



でも、その感覚を味わうようになってから、

言い過ぎのようだけど

世界が変わった。


だって、ふっと空を見上げたら

キラキラしてて、

うわーっ!って目に飛び込んでくる景色が美しすぎて、
悩みなんて吹っ飛んでしまって、

一瞬で

生きてることが幸せ以外の何者でもなくなってしまう。


その感覚を得られた私は

それだけで幸せだ、と思う。

満たされている、って思う。

そこが基準。


そうやって

いつでも帰る場所があることに

感謝。



まだまだ感覚が戻りきってないから

ちゃんと耳を覚まし、

目を開き、

声を聞き、

自分らしく生きていきたいと願う。

いや、
自分にもっと夢中になりたい。

今はその過程かな。笑