ずっとゲージに入っていたら、うさぎちゃんたちもストレスがかかるだろうと


特別養護老人ホームの、銀杏庵穴生倶楽部5階の中庭で、お散歩の時間


まあ楽しそうに駆け回っているのですが


それをハンターが狙っています(笑)


散歩はいいのですが、終わったらゲージに戻ってもらわないといけません


嫌だよね!それは逃げるよね!


全く捕まる気配がありません(笑)


もう無理かなあと私も見ておりましたが


秘密兵器が登場です!







最後には笑顔でカシャリ!


うさぎちゃんと、プロフットサルチームのキーパーとの戦いは


見応えのあるものになりました(笑)


社会福祉法人もやい聖友会
プロモーションマネージャー 落水洋介