銀杏庵穴生倶楽部の、海・波ユニットにて、ボルクレクを開催しました


しつこいですが、初めて見られる方もいらっしゃるのでご紹介


社会福祉法人もやい聖友会には、プロのフットサルチーム『ボルクバレット北九州』の選手がスタッフとして働いてくれています


そんなプロの選手のレクリエーションが受けられるのが、銀杏庵穴生倶楽部


凄いことですよね〜!


ボルクレクの時だけは、ユニフォームを着て、選手としてレクリエーションをしてくれます


これも何度も言いますが、かっこいいんです!


準備体操をしっかりして


説明を笑いを入れながらやっていき




キックボーリングスタート🎳⚽️


キーック!!!!


さあ、うまく倒れたかなあ?


よっこらショット!!!


流石に見本は上手です(笑)


ご利用者さんの身体に合わせて、無理なく楽しんでいただけるように


ボールは数種類用意しています


やった〜!!!


白熱しています(笑)


ボーリングと同じように点数をつけて、ゲーム形式にしているので


一蹴、一蹴、皆さん一喜一憂!


楽しいレクレーションの時間になりました


やっぱりもやいのレクリエーションは、特別ですね!



社会福祉法人もやい聖友会
プロモーションマネージャー 落水洋介