月曜日に歯が欠けた

一ミリくらいのが

夏に右側が欠けたから、またかあ


歯医者行きました

軽いとのことで、削ってかぶせました

よかったわと、安心したんやけで



水曜日にパンをかじると激痛ガーン

そこからかじる度々痛い痛いガーン
治療したからかと忍耐強いいためか
右側だけでかんで
ましになるかとおもいきや土曜日に
パンかじると
もう、ビリッと頭までいたくなる痛み

すぐに
歯医者に電話して予約

しかし、麻酔して、歯を削ること40分
結局型をとる始末

一週間またなければなりませんがなネガティブ
会計では、月曜日の分は返金でした
ん?
そして今回は1000えんもいかず
あれだけけずったのに、
右側の時は型とりしただけで2700えんだったのに滝汗
しかも薬痛み止め一週間もだされたんだけどな

頭の中に二文字うかんだわ、
誤診?
爆笑
まあ、あれだけいたくて削られ過ぎたけど、命にはかかわらないからまあいいわとつっこまないでいた
もうひとつ歯医者あるんだけで、えぐいくらい人気あって
かわいらしい外観で、子供だらけで
そこに患者うばわれたんやろなあて
まっ
予約取りにくいやろし
このままここで、あきらめるわ

ほんとにあれだけ歯がつよかったのに、
歯医者は10年も立たない
初めての虫歯爆笑とよろこんでました
そこからは、雪崩のように虫歯

でも今回初めての痛み
まあまじで痛いのなんの

当分、右側で噛んで、噛んでやりますわ
土曜日の巻き寿司たべれますように