本日、タロウ無事に退院できました!
3週間の入院、8時間おきの抗生剤点滴、長い長い日々でした。
タロウにとっては「暇との闘い」でしたね滝汗
後半は仲良しのお友達(同級生の女の子ニコニコ)も出来て、ずいぶん助かったけど。

4月に入り立て続けにジロウ、サブロウがインフルエンザに倒れ、ずっと病院に行けていなかった私ゲッソリ
今日もお迎えに行けず、帰ってきたタロウに2階の窓から手を振っただけ。
本人も私に会いたがっているみたいで切ないショボーン
でも、ここでうつしたら元も子もないからね。
入学式までは母屋に隔離して万全を期しますプンプン

タロウが入院してから本当にドタバタで、ちゃんと入学準備が出来ていなかったのだけど、今日なんとかそちらも目処がつきました!!
ギリギリ過ぎる~ポーン 間に合って良かった。
あとは明後日の入学式、元気に参列できることを願うウインクキラキラ