今朝も保育園に弟二人送り届けてからの病院。
保育園の駐車場でジロウが転けテンションダウンからのお別れ号泣えーん
こんなこと滅多にないから切ないわーショボーン
さすがに他の子供たちもストレスがたまってきたんだろうなぁ。

病院について箱に詰め込んできた大量のミニカーを渡すと両手を使って遊ぶタロウパトカー
今朝はごはんと味噌汁は食べたみたい。
お昼前後のトイレではうんちが2回も出たニヤニヤ
ポータブルでうんちをしていいか心配してたらしく「ほんとにいいの?」って聞いてきて可愛いかったわつながるうさぎ
立派なのが出てましたニヤリ

タロウは血圧測定をすごく嫌がるので昨日旦那に怒られたらしいけど、今日もがっつり嫌がって、ふててるところにじいじ登場。
さらにミニカーをたくさん持ってきてもらって長いこと遊んでました。
右手を使う練習をさせて、かなり動くようになってた爆笑
私がコンビニに買い出しに行きアイスを買ってきたらもりもり食べてたわパフェ

夕方、車椅子に座ってパズルをしていたら先生登場。
今日、半分抜糸をすることになっていたんだけど、もちろん無言で拒否のタロウ。
それでも「ちょっと抜いてみようかな~」と先生。
おもむろに器具を用意して、ホチキスの針みたいなのを抜いていくからビックリしたわポーン
まさにホチキスの針を外す感じだった。
引っ掛けて上にあげるとスルっと抜ける。
痛がって泣いて暴れるタロウが可哀想だったけど、ちょっと見入ってしまったわ。
なんだかんだで10本ぐらい抜いたのかなぁ?
大暴れしたタロウがパズルを蹴散らし、車椅子からずり落ちそうになったので、先生も諦めたみたい。
私がパズルを拾い集めたらふてくされながらもやってたチュー
夕飯はタロウの希望で旦那が美味しいハンバーグを買ってくる。
ごはんやヨーグルト、キウイなどを食べ、ポカリもいっぱい飲んだんだって。
食べ終わったら「つかれたぁ~」と言って寝たらしいカナヘイうさぎ