月曜日から原因不明の熱で小児科に入院しているタロウ滝汗
弟も風邪でダウンしていたので、ほとんど病院にこれなかったけど、やっと昨日から保育園に復帰してくれたので、久しぶりに旦那と交代して病院の付き添い。
家にいるとドタバタしてしまうので、タロウとのんびり過ごせるのも貴重な時間カナヘイうさぎ

今朝、採血をした結果、CRPの数値は大幅に改善カナヘイきらきら
他に問題になりそうな事もないので、明日退院できることになりました爆笑
5日間の入院治療、元気過ぎるタロウは暇との戦いでしたニヤニヤ

熱の原因は特定出来ていないけど、カテーテルか麻酔か何かに反応して炎症反応が起きたであろうということ、抗生物質が効いて、再度悪化する恐れもないことから退院の許可がおりたみたい。
カテーテルを抜くときにタロウが暴れたのもあって、脳外科の担当の先生も心配して毎日様子を見にきてくれたし、小児科の皆さんにも本当によくしてもらって、入院生活のストレスが軽減されました。
こんなに良い病院が近くにあったことは、タロウの闘病生活において、本人にとっても家族にとっても大きな支えですラブラブ
できることならお世話にはなりたくないけどねあせる

病院に付き添いにくるとついつい暇でお菓子に手が伸びてしまいますカップケーキ
私もタロウ食べてばっかり。
退院したら、運動不足解消!! 頑張ろう気合いピスケ