ここにきて急にタロウが成長した感じがするカナヘイうさぎ
先生や看護師さんを前にすると緊張して口数が激減するのは相変わらずなんだけど、以前のような頑なさはなくなったというか。
前は拒絶反応って感じだったけど、これなら「シャイなのね」で済みそうなレベル。

点滴で泣かなかったのもビックリしたポーン
いつも処置室の外まで聞こえてくるタロウの泣き声にハラハラしたのに。
MRIでも沈静なしで大人しくしていたみたいだし。
病院でされることへの恐怖感が薄らいだのかな?
幼児っていうより少年のような立ち振舞いにタロウの成長を実感ニヤリ
たったの数ヶ月でここまで変わるんだなぁと驚くばかり。

訳も解らず、入院、手術となったけれど、本人がきちんと病気と向き合えるようになった気がするニコニコ
これからのことについてもしっかりと話していけそう。

次回の血管撮影は局所麻酔でいくことになった。
(初めての血管撮影だった前回は全身麻酔)
この調子で頑張ろう気合いピスケ





点滴を外したところに貼るシール。
無地じゃなくてしんちゃんの絵を選択するあたりはまだまだ子供?ウインク
(ちなみにこの絵は小児科の看護師さんがせっせと描くそうですカナヘイハート)

見ての通りタロウはけっこう毛深いので、点滴のテープを剥がすのでも大騒ぎだったのですが。
今回は「うひぃ~滝汗」って顔をしかめるだけで騒がなかったもんね!





自分で点滴引っ張って爆走してるしポーン
こうやって見る限りは元気そのものなんだけどねー。