今日は町内の保育園年長さん合同の交流会があったので、参加してから病院に直行。
入院の手続きに時間がかかり、やっとのことで病室に入れましたあせる
しかも高い方の個室しか空いてなかった~滝汗

さっそくベッドでくつろぐタロウ。
看護師さんがくると変な顔で無言を通してたけど、カーテンの向こうにいなくなるとすぐに喋り出すから可笑しかった~カナヘイうさぎ

コンビニに買い物に行って、アイスやお菓子を買い込み遠足気分!?
「チーズたら」なんて食べて完全にオッサンなんですけど~ニヤニヤ

パズルをしたり、ゲームをして、落ち着いて過ごせたから明日の検査も大丈夫そう。
看護師さんたちにもタロウの成長ぶりには随分驚かれたわ。
夜の付き添いは旦那に任せて私は帰宅。
明日の朝から絶食だから、夕飯しっかり食べるんだよ~おにぎり