今日はタロウの手術1ヶ月後の診察でしたビックリマーク
傷口の確認と退院後の生活の問診など。
タロウは相変わらずモジモジして先生とは一言も口をきかなかったガーン
照れ笑いしながらも鉛筆で自分の名前を紙に書いたりして、経過は順調とのこと。
まだちょっと呂律が回らないのと、右手の指先が使いにくそうなのは解消していくみたい。
いっぱい動かすようにと指導を受けた。
傷口はタロウがかさぶたをひっかいて所々血が出ているので軟膏をもらう。
乾燥させないようにして、2週間後に確認するって。
普段からすぐにかさぶたとっちゃうタイプだからなぁショボーン
明後日から保育園生活再開する予定だし、もうちょっと傷口をキレイにしたいぞプンプン