朝から不調のタロウショボーン 採血で泣いて嘔吐。
今日は話しかけてもうなずくのもやっとな感じ。
言葉が一言も出ない。右手の動きも悪い。
トイレの時も泣いてジタバタ。
じいじが仮面ライダーのベルトを持ってお見舞いにきてくれたけど、開封する前に泣き出して嘔吐。
身体が思うように動かなくて辛いよね。

朝とったCTの結果、左側が少し黒くなってて、血流が悪いとのこと。
出血ではないけど、手術の時ににじみ出た液が血管に悪さをしてるので、慎重に薬を使っていくって。
この週末が頑張りどころだって。
いっぱい頑張ってるけど、これ以上どう頑張れって感じだけど、なんとか乗りきって欲しい。

午後もほとんど寝てる。看護師さんが来ても完全無視。
何かされそうになると拒絶する反応は示す。
点滴のせい?座薬のせい?
手術後ほとんど飲まず食わずで心配。
採血の結果では心配ないってことだけど。
食べるのが大好きで、量も看護師がビックリするほど食べる子なだけにねぇショボーン

タロウが寝てる間、私はブログを読み漁る。
みんなもやもや病の子も親も頑張ってる。
うちだけじゃないんだ、って思う。

言葉が出てこなくて、タロウのして欲しいことが分からなくて辛い。
図体の割には可愛らしい声で憎まれ口ばっか叩いてた、つい最近のことが遠い昔のことみたいに感じる。
薬が効きますように!よくなりますように!