はじめました | 一級建築士母ちゃん失敗させない家づくり

一級建築士母ちゃん失敗させない家づくり

“その窓、つけたらあかん!“
・500件以上設計したプロの知恵をお届け
・マイホームの後悔をゼロにする
・一級建築士による勉強会主催

はじめましてニコニコ
ニコやもりニコと申します。
やもりの由来は家を守るというところからつけましたカエル


建築士として少しでもお役立ち情報が発信したいという思いによりアメブロを始めました。
子供は二人の男児で家が破壊されそうな日を送っております笑い泣き


ガーベラ所持資格ガーベラ
クローバー1級建築士
クローバー1級建築施工管理技士
クローバー1級土木施工管理技士
クローバー宅地建物取引士
クローバー1級間取りプランナー
クローバー間取りプランナー認定講師

ガーベラできる事ガーベラ
ピンクドーナツ間取りのセカンドオピニオン
ピンクドーナツCGパースによるイメージ図作成
ピンクドーナツ施工中のお悩み相談
ピンクドーナツ施工後のアドバイス
ピンクドーナツ設計業務
ピンクドーナツ間取りプランナー養成講座
ピンクドーナツCGによるウォークスルー動画作成

簡単な質問でしたらラインでお答えします。
メッセージで質問し難い方はこちらからどうぞ!
よろしくお願いしますおねがいおねがい