FFじゅうよん | もょの日誌(平常運行)

FFじゅうよん

FF14のオープンβをやってるぞー
どこもかしこも例外なくもっさりしているが
まあとにかくグラフィックはきれいだ

キャラメイク後のララフェルちゃん
もうまるっきりもにお
もょの日誌(平常運行)
かわいい!


料理に勤しむララフェルちゃん
どうせワイプだしと思って調理師を選んでみたが
装備換えるだけでクラスチェンジだしまあなんでもよかったな
もょの日誌(平常運行)

釣りに勤しむララフェルちゃん
とにかく料理のレベルがクエスト的なものでしか上がらん
レシピが少なすぎる。魚を釣るのが食材確保に一番速いと判断した
もょの日誌(平常運行)


うーんまだまだ不自由なとこだらけ
正式始まったらどうすっかなあ。
会社の知人がだいぶやりそうな雰囲気だし付き合うかもかも。

正直WoWのほうが面白い。
だがストレスを感じている部分が改善されたらどうなるかわからんな
俺は割りと英語に抵抗ないほうだと思うけど
やはりWoWが悪いというより全英語なのはやりづらい感があるのかなあ。