1122。
photo:01


ライブはきっと観れないなーと思ってたら、
こんなに早く観れる日が来て嬉しくてたまりませんでした。


▼Love A sense セトリ
1.Mのカタチ
2.夢泥棒
3.限られた鼓動
4.あなたを想って…
5.エルのおもちゃ
6.ソラ


1曲目はかなりレアな曲だったようです。
大好きな「あなたを想って…」では、
前曲で堪えていた分も涙が溢れてきて大変でした。
「ソラ」は、空の捉え方が変わる曲です。
これも大好きな曲です。

お友達に頂いた音源をずっと聴いていて、
それはそれは聴きまくっていましたが、
やはりライブはそれを超えますね。
本当に、ライブに行けて良かったし、また是非こちらに来て欲しいです。


からの、友達は春日部へ。
私は赤坂へ。
photo:02



01.朝日のあたる家 / 浅川マキ
02.ワインレッドの心 / 安全地帯
03.百万本のバラ / ロシア民謡
04.TATOO / 中森 明菜
05.夢は夜ひらく / 藤圭子
06.La Vie en Rose / Edith Piaf
07.奇跡 ~reincarnaition~
08.Diosa de amor ~愛の女神~
09.Justice
10.Blancheur
11.Pathos ~激情~
-En- 12.Merry! Night

いつもセトリが楽しみなのですが、
今回は、ボジョレーヌーボーが解禁になったりしたので
赤をイメージした曲を選曲されたそうです。
セトリの紙も情熱的な赤でした☆

乾杯も早くて、
皆様いいテンションで楽しい夜になりました。
帯広でのお話にも花が咲き、笑いもたくさん。
ノベンバーならではのライブでした。

photo:03