出産からまもなく1ヶ月。
 
 
 
 
くーちゃんの幼稚園の行事が盛りだくさんで
 
夫がいろいろと手伝ってくれることもあり、
 
里帰りせず、
 
自分たちだけで
 
どうにか過ごしてきた3週間!!
 
 
 
 
退院後は、
 
毎日NICUに通うのが精一杯で
 
食事は外食やお惣菜に頼り、
 
くーちゃんの朝食は夫が準備してくれたりキラキラ
 
 
 
 
朝食に洗濯、
 
くーちゃんの制服のアイロンがけに
 
くーちゃんの送迎も夫がしてくれて
 
夫なくしては過ごせなかった3週間でしたWハート
 
 
 
 
最近だんだんと
 
体調が回復してきたので
 
ごはんを作る回数が増えてきました電球
 
 
 
 
チキンとしそのジェノベーゼパスタ
 
ごぼうサラダ
 
野菜スープ
 
{530AEA7E-6A67-4A0E-8CE7-D5B60E2F0385}

 

野菜サラダと唐揚げ

 

わかめとしらすの炒め物

 

ごはん

 

あおさのお味噌汁

 

{F5BDB689-2E6B-428F-871E-9963A34EA16E}
 
くーちゃん向けの味付けに慣れていると
 
外食もお惣菜も
 
味が濃く感じてしまいます。。。
 
 
 
 
何気ない我が家のいつものごはんが
 
食べられることが
 
幸せだなぁWハート
 
と感じる今日この頃好