女性はホルモンのせいで、月に4回性格が変わる

ある意味、多重人格者といっても過言ではない




お月さまが出だしてから1週間は「ネガティブ女子」。




直観や判断力がにぶり、動作もゆっくりになってしまう。




お月さまがでだしてから、1週後からは「きらきら肉食系女子」。




女性的な魅力もぐんぐんアップし、快活に。




2週間目から急に「草食系女子」に変身。




思考も冷静になり、落ち着きある態度になる。




お月さま、ラストは「猛獣系女子」に。




支配力が高まり、攻撃的、衝動的になる。





こんなにも、ころころと変わる性格。




きっと、男性は理解できないであろう。




「女心は秋の空」とかいうが、このように変わっているのであるから仕方ない。




自分自身も、ホルモンのせいでころころ変わるということを理解していくためにも、本当に多重人格のように名前を変えていこうかと思う。




「ネガティブ女子」の時は、OOO

「肉食系女子」のときは、OOO

「草食系女子」のときは、OOO

「猛獣系女子」のときは、OOO




使いわけていったら、少しは自分の性格が変わっていく戸惑いは減っていくのではないか。




けれど、それをすると問題なのが主人格の「ヒロエ」はどこにいるのかということである。




私は私であるために「ヒロエ」という人格はいなければならない。どれが私に一番合っている性格なのか。




くよくよしてる私は私でないのか?快活な私だけが私なのか…




すべて私なはずなのだが、私でない気もする。




けど、確かにころころ性格が変わっているのは確かである。




よく、考えると変な感覚。