とある材料の問屋さんからお仕事のご依頼が有りました。

約1ヶ月も先の話しなので、まだ予定も入ってなかったので、有難く受けさせて頂きました^_^ が、

当初の話では、場所 滋賀県大津市
空家の戸建2F建て
工期3日間
450m前後のクロス貼替え

工期は若干タイトだが、応援を呼んでなんとかなるでしょう^_^という感じでした。

ところが、お施主様が引越し済まされました😮との連絡が…はっ?って感じ
何言ってるの…?空家じゃないの?
荷物だけ入れたの?生活はしてるの?の問いに……

家族は3人です、との返答…
答えになってないし…

そして、昨日になって、大津市じゃなくて、
草津市でしたとの連絡が……

その現場が明日からです´д` ;

元請けの立会いなし、すべてお任せますだと

まだまだ何か起こりそうな予感…

おまけに明日から世間は連休……

とにかくやるしかないな…

終わらない現場はない‼︎


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村