こんにちは!韓国狎鷗亭モウリム医院自毛植毛センター

イ・ジェミン院長です!

今日は…私たちモウリムをお尋ねされた芸能界従事者の方々について一度お話してみたいと思います!ニコニコ

​​私たちモウリム、開院してから長くないですが、それなりにうまいと噂になったのか、すでに多くの芸能人の方々からご来院頂きました。

​特に芸能人の方が手術を受けられ満足し他の同僚芸能人の方を連れて来てくださった場合も何度もありましたが、それが開院期間に比べて多くの芸能人の方より手術にご来院頂くようになった理由ではないかと思います。

​​すべての方々を皆モデル様としてできればとても良いと思いますが、未だに、自毛植毛という手術、みんな手術を受けた事実を隠したがる傾向があります。にっこりあせる

​​誰なのか公開はできませんが、それでもリストアップしてみると、
 

いったんアイドルの方でしたら…チャート1位を総なめにしていた今も活動中の国民ガールズグループのビジュアル担当のメンバーの方がヘアライン矯正手術を受けられまして、

​パフォーマンスが強烈なデビュー3年目のボーイズグループのメンバーの方もヘアライン矯正手術を受けられましたね!

​​そして、その方の満足度が高くてお友達の方を連れて来られましたが、その友人の方は現在最も高い株価を誇っているボーイズグループのメンバーの方でした。

​オーディション番組でデビューしたボーイズグループのリーダーの方も手術を受けられ、

​別の2人組ボーイズグループのメンバーの方も手術を受けられました。

​​凄く流行りのネタと共に人気を集めていた、最近スクリーンによく出演されるインフルエンサーの方も手術を受けられ、

​​最近、ネットフリックスドラマで主演俳優として活動されている非常にハンサムな男性俳優の方も手術を受けられ、

​その方から超大型モデル企画会社のモデル友達の方をご紹介いただき、そのモデル友達の方も手術を受けられましたね!

​最近ミュージカルをされている俳優の方もヘアライン矯正植毛を受けられました!

​​最近、トロットブームがありましたね? トロット歌手の方も手術を受けられまして…ニコニコ

​​ほとんどの方が写真の公開を拒否されたため、まったくご紹介はできませんが…えーん

​​今回ご紹介させていただく第一世代ヒップホップラッパーコンミョン・ジョンデ様は、快く写真全体公開を許してくださり、芸能界従事者代表として一度紹介をしてみようかと思います。照れ

 

手術前

 

手術前の様子!

​​もともと広い額のせいで幼い頃からいつも悩みが多かったとおっしゃいました…どうやら、歌手という職業が対外的に露出される職業なのに、額が広くなり、特に30代に入ってからさらに毛髪が細くなることもあり…

​​スタイリングで隠すのも限界があり、人々との出会いを避けるようなレベルまで行くことになられたそうですね!

とても​​残念です。

​​一見しても脱毛症が進んで、ぼんやりと薄くなったヘアライン、広がったこめかみまで…自信を失ってしまいますね!えーん

 

デザイン(左)、手術直後(右)

 

さて、デザインはこのように...

​​無難にヘアラインの高さを全体的に少し下げてあげて、特にこめかみをもう少し鮮明に整えてあげることに気を使わせていただきました。

​このこめかみラインが上に行くほど広くなってしまうと…どうしても額が少し拡大しながらますます大きくなるて大きな頭の感じを受けるようになるので、広がるこめかみラインを正面から見たとき11文字程度になるように矯正してあげれば印象がずっと良くなります!

​​ヘアラインのデザインは、最小限の屈曲だけを加えました。

​​これくらいなら、ほぼ一直線に見える曲がりですね。

 

手術前(左)、手術後10ヶ月経過(右)
この投稿で使用されている症例写真は、わたくしから直接手術を
受けられた患者様たちの写真であり、写真使用に関する同意を得た上使用しております。これらを無断利用、スクリーンショット及び配布する場合刑事処罰を受ける可能性があります。全ての症例写真は完全に同一な条件下撮影された写真であることを明らかにします。写真に対する別の操作は全くなく、患者様からの同意を頂いた程度によりモザイクの範囲には差があります。自毛植毛手術により発生する可能性がある副作用には毛嚢炎、くせ毛の成長、白髪、一時的な浮腫、採取部位及び植毛部位の感覚異常、生着率低下などがあります。
患者様たちの毛髪及び皮膚状態により密度感や結果は異なる場合があります。

 

さあ、、、どうなったのかビフォーアフターを一度比較してみました!

​ご覧のとおり、こめかみ、本当に自然に仕上がりましたね?

​​こめかみの植毛をするときに特に重要なのは、過度に濃くしないことであります。

​​ヘアラインは無難に…一直線になってみることが一生の願いだとおっしゃったので、最小の屈曲を入れて自然な一直線ラインに作らせていただきましたが、

​​実際に作ってみたら、ちょっと惜しいです。 私の基準では...

​​ヘアラインの中にV型のピークが少しあってこそ、もっと自然にはなりますので。

​もちろん、みんなのヘアラインが同じというわけではないので、ピークがあったり、なかったり、あっても大きさが大きかったり、小さかったり、そういうものなので…ないとして人為的だㅡとは言いきれませんが…。

​​それでも、あったら、もう少し単純じゃなくてよさそうですね。

​​1年経過の際、患者様をよく口説き(?)、ピークをちょっと作って植えてしまいたい…そんな考えをしているところです。

 

手術後10ヶ月経過

 

普段のスタイリング後の姿。

​確かに真ん中のピークが少しあればもっと、何というか…

より見栄えが良くなりそうですね。

 

手術後10ヶ月目、後頭部の傷跡

 

後頭部の傷跡の様子です。

​​傷が少し鮮明に残ったほうではありますが、坊主にされない限り全く見えることはありません。

​​もしあまりあまりにも後頭部の傷が気になりすぎる方がいらっしゃいましたら、非切開で数本くらい抜いて傷部分の上に少し植えてあげればオッケーですね。

​​完璧にはカバーできませんが、なんとかはほとんど気づかれないようなレベルまではカバーできますから! ニコニコ

 

 

LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim