こんにちは!韓国狎鷗亭モウリム医院自毛植毛センター

イ・ジェミン院長です。ニコニコ

 

えーと…今日はまた1年経過ケース一つ持って参ってみました。

​​実はこんなケースをお見せするのが何の意味があるのかって感じもしますが、(あまり何と言うか…ただ明確に結果がよく出てくるケースじゃないですか?絶対良くなれる的なケース…)

​​それでも、1年経過はできるだけ多くお見せしたいと思います。

1年経過一つアップ、珍しいケース一つアップして、そんな風に…

 

手術前

 

まずは手術前の写真を一度ご覧頂きたいと思います。

​​無難に額が広く、こめかみも丸くぼやけている状態でした。

​​ちょうど額も少し前に出ておられて、ヘアラインがほんの少し高い場合、額がより広く見える要素になることがあります。

​​どう解決すればいいでしょうか?

​​デザインと手術直後を一度見てみたいと思います。

 

デザイン(左)、手術直後(右)

 

無難に一直線のデザインにしてあげました。

​​「一直線じゃないんじゃない? くねくねしてるけど?」 こんな質問をする方々はもういらっしゃらないですね?

​​ちょっとした曲がりもなければ本当に退屈で、特に男性であり女性であり、ヘアラインの正中央にはちょっとしたピークを作ってあげた方がはるかに自然で見栄えも良いですね。

​​デザイン通りよく植えてあげて…暗黒期も一度見ましょうか?

 

1ヶ月経過

 

1ヶ月経過時の様子です。

​​暗黒期は通常3ヶ月までを言いますが、この方の場合、1ヶ月経過が3ヶ月より多く抜けている状態だったので、1ヶ月経過写真をお見せすることになりました。

​​暗黒期が早く来て、3ヶ月目にはすでに新たに毛髪がかなり成長してくる段階に入ったなーと思うことができるということですね。

​1ヶ月目からスカスカに透けて見えるこのヘアライン…

果たして1年経過の時はどう変わっているのでしょうか!

 

手術前(左)、手術後1年経過(右)

この投稿で使用されている症例写真は、わたくしから直接手術を
受けられた患者様たちの写真であり、写真使用に関する同意を得た上使用しております。これらを無断利用、スクリーンショット及び配布する場合刑事処罰を受ける可能性があります。全ての症例写真は完全に同一な条件下撮影された写真であることを明らかにします。写真に対する別の操作は全くなく、患者様からの同意を頂いた程度によりモザイクの範囲には差があります。自毛植毛手術により発生する可能性がある副作用には毛嚢炎、くせ毛の成長、白髪、一時的な浮腫、採取部位及び植毛部位の感覚異常、生着率低下などがあります。
患者様たちの毛髪及び皮膚状態により密度感や結果は異なる場合があります。

 

とても見事に変わりました!

​​上に広がった額と整っていなかったこめかみラインが狭くなって鮮明になりましたね。

​​普通、実際より写真の方が少し豊かに見えるような傾向がありますが、この患者様の場合、1年経過は写真に実物の豊かさが全部盛れられてはいなかったですね。

​​1年経過を見に相談室に入ったとき、遠くから見てもとても濃く健康に見えるように手術結果がよく出てびっくりしたという…にっこりあせる

​​冒頭でも申し上げたように、このようなケースはいくつかのタイプの中で最も簡単で結果もよく出るケースと見なすことができます。

 

 

締めに後頭部傷跡の方ご覧いただきたいと思います。

​​短くヘアカットされているにもかかわらず、無理やり髪をめくって探してみない以上は見えないほどにきれいによく治りましたにっこり

​​終わり!

 

 

LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim