こんにちは!狎鷗亭モウリム医院自毛植毛センターです。

 

今回には私たちモウリム医院のタレントさん、患者様たちにも

気付かれる、「あのウンビという方は実際にもその顔されているんですか?」

とも聞かれる!リアルモデルのウンビさんの経過と共に参りました!

 

これから毛髪がどう良く育っているか、女性の方々が一番

嫌がるという病院マグショットパレードと一緒に、6ヶ月間の経過を

ご覧いただきたいと思います。

 

初めて病院に来院された際に撮った写真です。

 

(該当患者様とは関係のない一般的な説明です。)

 

うーん…まずちょっと前まで顔が綺麗だと急上昇していた

ニュージーンズのミンジという方も見ると随分おでこがある感を

持っていて、オリビアハッセー、SESのユジンさんも

随分おでこが強調されている頭の形を持っています。

 

自分も個人的に醜くないおでこの骨格を持っている状態で、

おでこはやや広くてヘアラインが比較的にはっきりしていたら

むしろ幼く見える感じがするので悪く無いとは思っていますね。

 

(この時、幼く見えるのとただ幅の広いおでこになるのは僅差で

分けられますね…おでこの角度が少しでも低かったりヘアラインが少しでも

弱かったら急にただ幅の広いおでこになれますにっこり

 

「この方はあまりおでこになにかする必要もないのに

どうして…?植毛するとしてもたった何株できると思うけど…

だったらまぁ、手術を受けられても費用も高くないはずだろうし…」

という方々がいらっしゃいますが、こういう場合患者様の願望が

強かったら、一度手術を行ってみること、良い選択になれることがあります!

 

手術直後です。

 

(該当患者様とは関係のない一般的な説明です。)

 

一般的に患者様達の強い要求事項がある場合は患者様の要求を

最大限受け入れてデザインをしたそうが良いです。

 

そうしながら、最善を尽くしてヘアラインがナチュラルに

形成されるよう不規則にラインを作ってあげることが大事になりますね。

 

滑らかで自然なヘアラインを作ってあげるためには

ほとんど一直線に見えるけど、ジグザグの小さい屈曲を

ものすごく多く入れてあげて植毛することが大事です。

 

こちらは3ヶ月目の様子です。

 

(該当患者様とは関係のない一般的な説明です。)

 

3ヶ月程度の暗黒期になると何かまばらに抜けているところが多く、

長さも整っていないはずです。

 

それでも赤みや毛嚢炎がまだまだ酷い方もいらっしゃいますが

ほとんどないかたもいらっしゃいます。

 

やはり手術の範囲がそんなに大きく無かったら

暗黒期はもっと無難に過ごすことができます。

 

一般的に患者様たちはこの時期までは随分寂しがられたりします。

 

「これだったらもう髪が生えてこないのでは?病院に電話したほうがいいのかな」

という考えをされたりもしますが…

 

でも4か月目になってからは変化が始まります!

 

普通は4ヶ月目からは「日ごとに変わっていく」と感じられるそうですニコニコ

 

こちらは6ヶ月目の様子です。

 

(該当患者様とは関係のない一般的な説明です。)

 

事実、6ヶ月目にはまだ毛髪の長さが非常に長いわけではないので

整ってない時期ですが、それでも結構滑らかに良く育ってきてくれて

まるで産毛が生えているみたいに見るに悪くない方々がいらっしゃいます。

 

本当に少ない量で矯正をしながら、初期に見た時大きな問題がないように

見える患者様たちの場合、最初手術を受けに来られた際は

「あまり手術しなくても良いと思うけど、されたいのかな?」

という考えが付きますが、いざ矯正をされたのを見ると

手術後がずっと美しくなられた感があります。

 

こんな場合、手術してよかったーと思ったりします照れ

 

 

(該当患者様とは関係のない一般的な説明です。)

 

手術前もそれなり良いとも思われている方も、いざ手術を受けられると

手術した後がずっとおでこも綺麗に見えるし顔も小顔に見えたりもします。

 

加えて顔の輪郭まで綺麗になった感じも…?

 

普通6ヶ月目に早くも随分お綺麗に見える方は9,12ヶ月目には

見るまでもなくもっと綺麗になります。

 

またその時の経過も見てみたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim