こんにちは!狎鷗亭モウリム医院自毛植毛センターです。

 

以前手術された生着エースの患者様が6ヶ月目の経過を見に

ご来院されました!ニコニコ

 

早くお会いしたくてパッと走りお迎えいたしました!

 

まずは手術前の状態から一度ご覧いただきたいと思います!

 

 

うーん…ぱって見た感じでもAGAが進行し

M字がぐいっと上がっているヘアラインですね。

 

矯正が至急でした。

 

イケメンな顔をこんな風に放置してはいけないものでして…

 

 

1000株くらいを投資してヘアラインとこめかみまで作らせていただきました。

 

実は1000株もうちょっとになると思いますが。開院初期だからなのか

もっと多めにさせていただいたのもありますね。

 

もちろん、今も多めにさせていただいておりますニコニコ

 

FUT法というのが、足りなかったらもう少し抜いて足すというのが

可能なFUE法とは違って、とにかく一刀に採取しないといけないので、

ギリギリに、もしくは足りないほうより少し余裕を持って採取して

多めに植毛させていただいたほうが良いと思います。

 

そして、6ヶ月が経った今どういう風に変わられてるのでしょうか?

 

 

あぁ…とても綺麗にできていますね。

 

真ん中にV字型ピークをもう少しくっきりしておけば

もうちょっと自然でダイナミックなラインになっているのでは

ないかという惜しい感じは少しあります。

 

最初デザインの時も決して一直線のラインにしてたわけでは

ありませんが、今見る限りはほとんど一直線のラインに見えてます。

 

もし最初から一直線のラインになってほしいということで

一直線に植毛すると、本当にナイフで切ったような人為的な

ヘアラインが作られる結果になるはずです。

 

もっと自然なほうがお好みの患者様たちは

ずっと大きな屈曲を作ってみることもできます。

 

かといって、汚く醜いラインになることは決してありません!

 

6ヶ月でこのくらいだったら、9ヶ月、1年経過の時には

もっと良いラインになっいると思います。

 

ビフォーアフターをご覧いただき、今回の投稿を閉じたいと思います!

 

 

 

 

LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim