こんにちは!韓国ソウル狎鷗亭のモウリム自毛植毛センターです!

 

四角いおでことM字がお悩みでFUE法で手術を受けられた

患者様がもう6ヶ月経って来院されました。

 

まずはビフォーアフターから見てみましょうか?!

 

 

 

 

順番に手術前・手術直後・6ヶ月経過の様子です。

 

 

こう横において比較してみたらⅯ字が本当に自然に

埋められていますね!

 

密度もとてもナチュラルに仕上がってると思います。

 

普通、経過は1年程度経ってから見れるのが一般的です。

 

6ヶ月後なら毛髪がある程度生えてきますが、

まだ細く出ている毛髪も結構あるはずですし、

長さの成長も十分に成り立っていないので

非常に不完全に見えることがあるためですね。

 

こちらの患者様の場合、暗黒期を大きく経験されずに

そのまま毛髪が良く育って6ヶ月しか

経っていないにもかかわらず結構それっぽく見えてます。

 

このままで育ち続けてくれたら1年後に

ずっと良い感じになるのが見れると思います。

 

自分から見ると丁度適切にできていると思いますが…

患者様はもう少し狭く埋めてたらとちょっぴり

惜しいというお考えでした。

 

多分1年経過を見る時が来るとまた考えが変わることが

ありますので、まずは経過を待ってみましょうニコニコ

 

 

 

LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim