こんにちは!韓国ソウルのモウリム(毛雨林)自毛植毛専門センターです。

 

以前手術をしてあげた知人がさりげなく顔を公開してくれるということで

私たちモウリム医院の自毛植毛手術2年後の症例写真を

お見せすることができるようになりました!

 

おねがい

 

モウリム医院イ・ジェミン代表院長の手術の2年後の経過…

どうなっているか期待でワクワクします。

 

ご覧いただきたいと思います!!

 

 

こちらの友人はご覧いただく通りイケメンな外見を持ってますが…

ヘアラインがとても惜しいケースですね。

 

本当によだれが出ちゃうくらいの、手術欲をますますそそるヘアラインです。

 

じゃ、それでは!!

 

ここにイ・ジェミン院長を1スプーン追加すると?!

 

 

ジャーン!!!

 

かっこよく変わりましたね!

 

後頭部の毛髪も随分健康で、必要な毛数も非常に多かったわけではないので

全く無理することなく手術をやりこなすことができました。

 

元からの毛髪が結構太かったのもあり、

結果がもっと立派に見えるのかもですね。

 

おでこの幅及び形も適切に改善されているし、ヘアラインの形も

本当ナチュラルに出来上がってると思います。

 

植毛してる髪だとはとても思えにくい感じです。

 

ご覧の通り、2年前手術の時も結構いい感じにしてた気がしますね、

 

イ・ジェミン院長は2年の間

「どうしたらもっとナチュラルなヘアラインが作れるのか?」

について絶え間なく悩み続けて、研究してきたという事実!!

 

それでは…これからモウリムで手術を受けられる患者様たちの

結果物、ご期待いただけるのではないでしょうか。

 

 

「ナチュラルさの極致、最も自然なヘアライン」

 

モウリム(毛雨林)で体験してみてください!


LINEでのオンライン・カウンセリングや

手術に関するお問い合わせは下記まで!

右矢印LINE ID : mowoolim