雨、よく降りますな。
昨日、夜中にふと目を覚ましたら。
なんか布団冷たい。
コパ、ヨダレすごいな。
って思って見てみたら、お尻丸出しのコパ。
え⁇
オムツはかすの忘れた⁇
え⁇
つまり、これはヨダレでなくてオシッコ⁇
寝起きの頭をフル回転させて、何が起きたのか考えた結果。
オムツ履いて寝たものの、夜中にオムツを自ら脱ぎ、オシッコをしてしまったということです。枕元に、裏返しになったオムツが置いてありました。
寝ぼけてたのか、ほんとにトイレに行きたかったのかは不明。
よりによってこんな大雨の日にしてくれるねー。
ってことで、今コインランドリーで乾燥中です。











