春がやって来た。 | mowmowの家庭菜園

mowmowの家庭菜園

家庭菜園をメインに身の回りの拙い
出来事を綴っています。
是非お立ち寄りコメントを頂けたら
幸いです。

今年は暖かな日が多く例年より早く春が来た様です。

庭では様々な花が咲いていましたので

撮影して見ました。

 

スイセン

こちらではようやく咲きました。

 

スイセン

 

ヒマヤラユキノシタ

春になると庭の片隅で咲き春の到来を告げます。

 

ヒマヤラユキノシタ

 

黄花カタクリ

去年より数が減った様な

植え替えが必要かな、

 

黄花カタクリ

 

セッコク

友人からの頂き物です。

増えて大鉢3つになりました。

 

セッコク

 

セッコク

以上庭の花達でした。